まだ 治んないよ(+o+)

お店の天井に 各地のキーホルダーが(*^^*) ものすごい数(*_*; 何を売っていたお店だったかな?ごめんなさいm(__)m天井に感動して品物を見なかったかも~。

 

治んない(◞‸◟) ちょっと酷使しすぎたから しばらくかかるみたいですm(__)m 咳と頭痛 時々微熱ですが発熱‥。薬はちゃんと飲んでいますが 寝ているばかりで腰が痛くなってきました。真央ちゃんが宣伝しているエアウィーヴつかってますがだいぶへたってきていることは確かです(-ω-)/ 次に買い替えることを検討します(*^^*) 

土曜日のもくもく出張所と 月曜日のかくれもくもく自習にさせていただきましたm(__)m 関係の皆様ごめんなさいm(__)m 木曜日に完全復帰めざしてごろごろしていますね(*^^*)