泣きっ面にパンク

郵便受けじゃなくって ポストだよ(*^^*)

 

まだ咳が出ますが 熱感はなくなってきました。昨日この時間には熱発していたけれど それは治まったかな?

泣きっ面に蜂で 昨日は自転車がパンクだったので 仕方なく歩いて行ったけど 今日はパンク修理してもらおうと 自転車をひいて自転車屋さんに(-ω-)/ そしたら定休日なんだわ(+o+) また引いて帰るの嫌だなぁ と思ったら スーパーで自転車屋さんご夫婦に出会いました(*^^*) お店に置いていって良いよ って!(^^)! ありがとうございます!(^^)! ついてない中にも 良いこともあったから良しとしようか(*^^*) 自転車銀ちゃんは明日までお預かりしてもらうことになりました。

で‥スーパーで買った 牛乳2本 重かった。この始末では明日から大変です。 週3回 1㌔泳いで鍛えていたって ちょっとつまずきゃこの始末‥。はぁ悲しいね。