子育て中のこま犬さん

こちらのこま犬さんは ベィビーつき?(*^^*)子育て中なのかしら?あまり見かけませんよね(^_-)-☆

 

さて 昨日は 自転車銀ちゃんを(銀色しているから)受け取りに行って修理代900円お支払いして 「錆びてない キレイに乗っているね」とおばさんに褒められ 買い物して帰りました。荷物あっても 自転車だと楽ちんなのね~(*^^*) おばさんに勧められ これっきゃない‼ で24インチのメーカー物を買ったのですが ギア無しで失敗した‥(◞‸◟) 登り坂が大変なのではなく 平地でスピードが出ないの‥ずっとローギアだから(+o+) 足の長さと年齢を考え この買い替えから26→24にしたのですが 電動は24いっぱいあるのですが ノーマルでギア付きがない(*_*; そうなんだぁ無いんだぁ‥。折り畳みには24でギア付きがあるのだけれど‥。と迷ってカタログ捜してもらって でも無かったの(*_*;

今日は バドミントンはお休みしてm(__)m お庭仕事を小分けにして 休みを入れながらやっていました。もちろん日陰を選んで‥今日も日差しは厳しかったです。 夏の暑さで枯れちゃったのを片づけて 今度は冬の準備です。 もう冬の準備?って そうですよ。

試合もね 終わった瞬間に次の試合は始まっているんですよ!(^^)! 次の試合に向けて 足りなかったものを練習して‥お庭と同じです。