空気が美味しい

こちらが 子育て中のこま犬さんにお会いできる 奈良井宿の奥の方にある 鎮(しずめ)神社。大きな木々に囲まれ 空気が美味しい空間でした。 (ただし必勝のお祈りには対応してはくれないみたいです(-ω-)/ )

 

たくさんの方にご心配をおかけしてしまった今回の風邪拗らせ事件(*_*; 反省して より体調管理に努めますm(__)m

お見舞いのメール等も頂きましたが 今回頭痛が激しく 携帯でのお返事が辛かったので 簡単お返事で対応させていただいた方 ごめんなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    猫じゃらし (土曜日, 28 9月 2019 14:41)

    復活されてよかったです(^^)
    早くもインフルエンザが流行っているそうなので、お気をつけください。