ホームページを見て 申し込み

コスモスが咲いていました。奈良井宿は とても良いお天気でした。ここは ちょっと逆光で コスモスが暗くなってしまいました残念(+o+)

もくもく12月の日程が出ました。(12月の日程が出たことはメールにてお伝えいたしました。)今まで パソコン スマホに慣れない方のために メールにて日程をお知らせしてきましたが 最近はほとんどの方が ホームページを使えるようになりましたので 事務手続き簡素化のために 今月より日程は各自で確認して 申し込みのメールをいただくようにいたしました。

引き続き サポートが必要な方は申し出てください。

また ご心配をおかけしています風邪をこじらせた件(間もなく2週間‥)は あと2回抗生剤(一日一回)を飲み切るように医者に言われていますので 飲み終えてからの完治宣言にしたいと思いますm(__)m まだ持病の喘息が のどで呼吸の度に「じ~」「じ~」言っているので(*_*; しばらくかかるかなぁ‥。

猫じゃらしさん コメントありがとうございます。‥治りが遅いのは 歳のせい(+o+) インフルもどきの人も 内科に来ていました。すぐに別室に隔離??お通しされていました🤧