明日から 消費税率‥

観光地を意識して 建物街並みを保存しています。日曜日でしたので 観光客も多かったようです。みんなゆったり歩いていて 買い物など楽しんでいました(*^^*)

 

今日はもくもくの後 夕方歯医者さんでした。風邪をひいてティッシュペーパーをたくさん使ってしまったので ドラックストアに寄りましたら (+o+)唖然‥。ティッシュペーパー 探しているボックスの保湿タイプペーパー 空・から~・カラッ!

みんなどうしたの?風邪ひいたの?などとビックリしていたら 思い出しました(+o+) 消費税が明日から上がる‼ え~~っ困るよ私 今晩どうするのよ(;'∀') 端の方に見た事の無い商品ですが 保湿と書いてあるので 買おうとレジに向いたら (*_*;ほぇ~ すごい列(;'∀') 歯医者さんに間に合わないかと 気が気ではありませんでした(◞‸◟) そっか 100円ショップも 明日から110円だぁ‥。