まだまだ 熱中症注意

奈良井宿はとっても良いお天気でした。見て見て(*^^*) この青空。

 

今日も とっても暑かったです。10月としては 記録史上最高の暑さが出たところがあったようで まだまだ熱中症は油断ができません。喉が渇く前に 水をこまめに取ることが 熱中症を悪化させないために大事です。 夏の間に 汗の腺が開き 汗は自覚しなくっても 水分は皮膚から放出されています(+o+) 今から 当分の間は 思った以上に皮膚から水分が出やすくなっていることを忘れずに 手元に水分を置き ちゃんと取るようにいたしましょうね。

ラグビー 日本代表チーム活躍すごいですね。次の対戦相手同士が試合するところが見られます。日本チームは一回休み(^_-)-☆ 赤と白の縞々グッズが欲しくなりました!(^^)!