慢性疼痛‥(◞‸◟)

あれあれ?なんだかレトロなバスが来たよ。殿様の乗ったおかごではなかったけれど 狭い町中を カンカン音を立てながら進んできました(*^^*) 奥の方にある伝統工芸館?へ行く観光用のバスみたいです( `ー´)ノ 

今日のテレビ NHKがってんで 慢性疼痛についてやっていたけれど 私のづつー(頭痛)もそうなのかしら 前頭前野が委縮して 痛みを手放せない⁇ 暇だと特に痛い感じがするので いつも何かやっていないといけないので 疲れるんですけれど‥(◞‸◟) 痛みと付き合い方を工夫するように はい 工夫していますが‥。 痛いところがあるのは 普通だと思っているのですが 頭痛薬は手放せません(+o+)