応援!(^^)!

カボチャです。洋ナシ?ナス?ラグビーボールみたいなかっこうです。どんなお味なのでしょうか? 重そうなのでお土産には向かないね‥(◞‸◟)

いろんなお店が出ています。

今日は 試合の応援に行きました!(^^)! 試合に出るペアに 何かアクシデントがあったら 応援に来る人は 替わりに試合ができるように用意をしてきてください‥とのお達しがありましたので ウエアも着込んで シューズ・タオル・着替え・ラケット けっこうな荷物になってしまいました(+o+) お会いした顔見知りの方に「午後ですか?」と何度も聞かれました(-ω-)/ 今回は試合が重ならなかったので 応援に行けましたが 我がチームみたいに 試合が重なった場合予備になる人がいない場合 どうすればいいのでしょうか? ‥這ってでもやる( ;∀;) まぁ 健康に気を付けて ケガをしないように気を付けるしかありません(-ω-)/ 

試合のペアは 優勝しました!(^^)!!(^^)! 日頃の練習の成果がきちっと出せて良かったです。 偶然 この前の試合で私と同じ枠で対戦した方が 一ペアと お一人入っていて 対策は十分でした( `ー´)ノ それでも接戦でしたが なんとか押し切った感じで最後もしっかり締めることができました(*^^*) おめでとうございます(*^^*)