ステキ猫さん(*^^*)

ソーラー?電池? 手を振る招き猫さん(*^^*) 陶器でできていて でも売り物ではないらしい‥(-ω-)/ 残念‥。

奈良井宿には いろんなお店が工夫して レトロっぽく演出しながら お土産物や 特産物なんかを並べて売っていた(*^^*) 

私も こんなお店を持ってみたいなぁ‥。なんて思ってしまう。文化祭や ガレージセールの乗りではやっていけない厳しさもあるんだろうけれど 自分で作ったものや 気に入った小物なんかを置いて お店が出来たら‥。バドミントンをやっていなかったら そんな風な私だったかもしれないなぁ‥。

違う人生だったら‥。なんて考えたこと ありますか?