前半 リード!(^^)!

レトロな街並み のんびり過ぎる時間 日差しはきつかったけれど 空気はどことなくひんやりと‥。でもきっと冬の寒さは厳しいものなんでしょうね(*_*; この街中では スマホ見ながら歩く人もなく 令和→平成→昭和→大正→明治 時代が逆行しているような感じです。

ラグビーワールドカップ 日本代表頑張っていますね!(^^)! 前半をリードしたところまで 半分見ているような 洗い物しているような お風呂入っているような そんな時間帯でした(*_*; さて 後半見てくるかねぇ‥。

誰も勝つなんて思っていない 接戦になるなんて思ってもいない でも犠牲を払って頑張って来た そのことを我々は知っている ‥?? 試合前に 前回奇跡の勝利したアイルランド戦前のミーティング(*^^*)  そうだね バドミントン 試合は試し合うもの 最後の一本が床に落ちるまで 勝ちも負けもない。