お団子やさん

五平餅とお団子のお店です。あまり食べ歩きをしている人はいませんでしたが 美味しそうな香りがしていました。お焼きを売っているお店ももちろんありました(*^^*)

昨日のラグビー日本代表 頑張りましたね!(^^)! !(^^)! 点差があっても ラグビーは突然5点のトライがあったり キックでまた2点が入ったりで (まぁ野球も満塁ホームランがあるけれど)ハラハラしますね(-ω-)/ なんとしても「決勝トーナメントに進むんだ」という決意が現れていた試合でした。 昨日は4トライで おまけの勝ち点が1点つくみたいで ルールをうまいこと使っていますね(*^^*) 次は 横浜でスコットランド戦( `ー´)ノ 頑張って欲しいですね(*^^*)