迎えミントン(*^^*)

写真は 9月に行った 奈良井宿の街並みです。普通のおうちも このように花を飾ってあります。良いですね(*^^*)

今朝は昨日の試合の筋肉痛を通り越した痛みがありましたが 今日は迎え酒ならぬ 迎えミントン(*^^*) 動き出し最初は 「(;_;)/~~~泣きそう‥」と言ってしまったくらい(+o+)でしたが 半分くらいの力で動いているうちに 少しづつ身体がほぐれてきました(*^^*) 今夜は普通の筋肉痛ぐらいになっているから これまた不思議(*^^*)不思議~(*^^*) なんとか次の試合までには体力を回復したいものです。

昨日の試合は ペアさんに とっても孤独な闘いをさせてしまって とっても悲しかったです。守り切れなかったペアさん ごめんなさいねm(__)m ペアさんが狙われて集中攻撃にあっていても 頑張れと言って声をかけるしかできない状況で 私もとっても孤独でした(;_;)/~~~ 

逃げドロしないで 果敢に闘って すごいスーパープレーもありましたよ!(^^)! ありがとう!(^^)! この経験を糧に 強くなっていってください。