台風が来ます(+o+)

民芸調の根付けを売っているお店です。ここにも猫ちゃんが並んでいます。‥でも猫は売り物ではないようで(;_;)/~~~ 残念。

台風来ますね(+o+) この前のより大きいらしい強力らしい(*_*; 被害が出ないと良いですね(-ω-)/ 家庭ごみの回収も明日はお休みすると 車で回っていました。電車も午前中の早いうちから止まるようですし 皆さんおうちにこもっていることになるのでしょうか? 

うちには 私の商売道具の一つ 緑の養生テープが山ほどありますから いざという時には役に立つかな? ブルーシートや電池 ガムテープ養生テープなど 売り場から姿を消したとテレビで放送されていました。パンコーナーも空っぽでした。

とりあえず携帯を充電しておきましょう。停電も困りますね‥。もくもく関係の予定がなくて良かったです。明日が最終日の予定の○○市のレデース大会個人戦 中止でしょうか? 選手も役員さんも大変ですね。