身の安全第一で

休憩に入った コーヒーショップ 中にはなんと!ストーブがあった(*_*; 9月中旬ですが‥。

今夜は心配ですね(+o+) 台風が来ます。昼前から 強い雨が来たり 時々木々が揺さぶられるくらいの強風が吹いたり 不気味です(+o+) 養生テープでガラス窓を保護したお向かいさん 自転車を倒してあるおうちなど 今日は一歩も外に出られないですね‥(;_;)/~~~ 

今日が最終日の ○○市レディース個人戦 会場のスポーツセンターが 昨日夕方に臨時閉館となっていましたので 中止ですね(*_*; これでは当たり前ですが 昔々 台風が来て学校がお休みだったので自分の試合は行けなかったお母さん選手が たくさんで 当日棄権がいっぱいだったことがありました。来ただけで(来れただけで)優勝なんて言うのも(*^^*)

私は中学高校と ソフトテニスだったので 雨等でコートが使えない日は 予備日があって 大会は実施されていましたが バドミントンは停電と交通手段が敵ですね。

台風の被害が これから出そうですが 心配です。どうか身の安全第一にお願いいたします。

右向け右 して 駆け足で行ってくれないかな?