とりえず修理(+o+)

パイナップル 本物みたいです?本物?ですよね。休憩のコーヒーショップで発見!(^^)!

台風19号 (*_*;すごかったですね。東側から強風が吹き付けて おうちがガタガタ揺れました(+o+) 何か飛んで来たら本当に怖いです。

朝 雨戸(ベランダ)を空けたら 色々ドッ散らかっていました(;_;)/~~~ もっと本気で片づけないといけなかったですねm(__)m 

ベランダの西側にある 冬は温室になるように造った デンドロビューム(洋蘭)の屋根が梁が折れて破損してしまいました(+o+) とりあえずプラダン使って日除けと冷気よけ雨よけになる屋根を取り付けました。冬が来る前には本格的な修理が必要です‥(-ω-)/ 

台風の被害 川が氾濫してしまったところがたくさんで 被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。お祈りするしかできませんが どうかご自分を大切にされてください。