ホース格納箱

右端の木箱 消火用のホース格納庫でした。一緒に行った 消防団の○○さんが まじまじと見ていました(*^^*) 目の付け所が違いますな( `ー´)ノ 

風邪をこじらせてから 久々に 今日はパワーヨガをやって来ました。ポーズをとって「はい!足を上げて!」と先生‥。「足ってどっちや?」と言っているうちに ゴロンとひっくり返る(+o+)

「はい!(そのまま片足で)立ち上がって」「‥ウンしょ!」と立ち上がったら 歌舞伎みたいにおっとっと‥っとで 出口の扉まで行ってしまい 危うく扉があくところだった(+o+) わぁお(*_*; 全身筋肉痛です(;_;)/~~~ 明日が大変だゎ。

パワーヨガ 侮るべからず!(^^)!