ナタデココ VS. タピオカ

中にはお泊りできるところも‥。りょかん?ぺんしょん?お宿(*^^*)ですね。寒い時期でなければ お泊りしてみるのもステキかな?

今日は シャトルを買いに行ってきました。4108円だったニューオフィシャルが 4180円になっていました。数字がちょっと入れ替わっただけで 一瞬変わったのがわからなかったりします。冷静に よく見ると 72円の値上がりです。

色々他にも見ながら歩いて のどが渇いてきたので あの食品のお店に‥(*^^*) 伊勢丹にあったお店は混んでいて30分待ちぐらいだとか(+o+) 戻ってさっきすいていたジョイナス 3人待ちで すぐに買えました(*^^*)

季節もので マロン味にしたのですが 甘い甘い(*_*; 高校生の男の子が3人で買って「これって ナタデココだよね‥」と言いながらストローを刺していました(*^^*) (『タ ピ オ カ なんだけど‥』言わなかった)