ナイストライ!(^^)!

街のあちこちに 井戸から出るお水が使える施設があります。長屋風になっていて 火事がこわいので防火用水としても山からのお水をためているようです。

昨日は 近くのスーパーで 《ナイストライ!》を見てしまいました(*^^*) 小さな男の子(2歳くらいかな?)が お煎餅の入った大袋を両手で持ちながら お母さんの所に走ってきて転び お煎餅袋を落とさずにちょうど滑り込んだような形になって 脚が宙に上がったのです(+o+) もし 私のとなりでそれが起きていたら「ナイストライ!」と言ってしまったと思います(*^^*) でも レジの列で中に2列離れていたところだったので 言葉を飲み込みました。

私も にわかになっています!(^^)! 明日は どうなるんでしょうか? またまた奇跡を起こせるんでしょうか? 楽しみのような 怖いような(*^^*) 怖いもの見たさ‥みたいに思いながらテレビで観戦ですね(*^^*)