!(^^)!大逆転!(^^)!

実がついた葉っぱ(*^^*) これがハナイカダの実 葉っぱの上に実がなっているの(*'ω'*) 不思議でしょ?

3年前の大会で 奈良井宿に行った時に 特別に内緒で 苗木をいただいてきて うちでも育てていますが なぜか実がなった小さいうちに 食べられちゃうの(+o+) 花屋さんにも相談したのだけれど なかなか実につかない(;_;)/~~~

今日の試合は 私の大好きな 追いつけ追い越せがたくさんあって とっても楽しかったです。7点ぐらいのビハインドから 中盤の追い上げ 後半競って競って 21-20 とか 21-19とか たくさんあって 大逆点もしたし!(^^)! 決勝は逃しましたが とてもスリリングで楽しかったです!(^^)! ペアさんは さすがに肝が揺らいで(*_*; キツかったことでしょう(*^^*) でもね 私はとっても楽しんできたんですよ~!(^^)!