間違えだらけの自分(*^^*)

花筏 お店の中には こんな掲示物がありました(*^^*)

奈良井宿に旅したら 必ず寄ってくださいね!(^^)!

そして店長さんと 葉っぱの上に実のなる不思議な植物について ぜひお話してください。

今日は試合翌日 もくもく関係もお休みです。昨日は過集中で アドレナリンがいっぱい出たから 眠れませんでした。疲れているのに あぁ もっとラリーがしたかったな‥(;'∀') なんて考えているうちに 眠ったようです(-ω-)/ 

洗濯物を山ほど干してから バスに乗って いつものスポーツクラブに行ったのですが 終点の一つ前で降りるのをすっかり忘れ 終点まで乗ってしまいました(+o+) 今日は ぼ~っとしているの(*^^*) ボクササイズも 動きを覚えたのに 単純に間違えたり 忘れて動きが止まってしまったり(*_*; そうそう 昨日がんばったからねぇ‥そういう間違えだらけの自分も認めてあげないと(*^^*)