オレンジ色

漆塗りの箸などを扱っているお店です。

お箸は お土産には手ごろですね。(値段は高いですが‥持ち運びは楽です)

今日は 日が出なくて (+o+)寒かったです。最低気温が14℃ 最高気温が16℃‥あらら(*_*; 

秋が短いこと短いこと‥。今日は帽子にストールを巻き 出かけました。

息子が風邪気味で 怖い(◞‸◟) うつされないようにしなくては(;_;)/~~~ 先月は 皆様に多大なご心配ご迷惑をおかけしました。

栄養不足 疲労(過労) 寝不足 冷え どれも風邪の原因ですが 家族からもらうのが風邪ウイルス(+o+) 

うがい手洗い 気をつけましょう!(^^)!  人込みではマスク着用 基本中の基本です。

まもなくハロウィンですね。 31日は オレンジ色を身につけてきてください(*^^*)