不苦労 

フクロウの置物 通りに面したおうちは お店でなくっても いろんなお飾りをして盛り上げてくれています。

雨が上がって 今日は秋晴れでした!(^^)! しばらく晴れ間が続くみたいですね(*^^*) 台風の被災地の方に 冬支度の時間をお与えください。

2020東京オリンピック なんだか‥行き詰ってきてしまいましたね。 札幌でマラソンをやるとか お台場のオープンウォーターは水質が難しいのではないか 屋外競技は暑くてできない 観客も倒れてしまう 暑さ対策と言っても実際は テルテル坊主?雨ごい? お天気調節ができるわけではないので‥。 今さら 暑くて無理なのでは という話はどういうものなんでしょうか? 政治や金で 無理やり始めた事ですから 選手が犠牲になってしまわないように 再検討をしっかりしてほしいものです。

明日はハロウィン お菓子もらえるかな?(*^^*)