ヤドカリ物語 オシャレなはっつぁん

そして はっつぁんがついこの前背負っていた ステキなチェックみたいな柄の貝です(*^^*)

はっつぁん ホントにオシャレなんだゎ(*'ω'*) そう思いませんか? 

背景のセットは 2019ヤドカリ写真集を作った時のスタジオセットです。

小物をそろえるのも楽しい!(^^)! これは使えそうだと思うものを 110円ショップ (百均でなくなっちゃった気がする‥)で見つけて買っておいて使うのです。

普段は ヤドカリさんはこのお部屋で暮らしているのではなく ガラスの水槽に砂を敷いて(水は 湿らせる程度)そこで暮らしています(*^^*) 冬は20℃くらいを保たないといけないので 水槽の下に シート式の電気暖房を入れて温めています。