一歩 一歩だね(*^^*)

脱皮中のヤドカリさん個室 ドラム型金魚鉢。下に敷いてあるのはウサギ用の「うさぽか」というものですが うちのウサギは乗らなかったの‥(+o+) お布団に入れる電気アンカと同じです。

もうすぐ もくもく700回(+o+) すごいなぁ~ クラブでもない サークルでもない もくもくって本と不思議な集まりですよね。純粋に 「基礎の練習がしたい」という人だけが来て そしてだんだん上手くなっていくんです!(^^)! それを見て また他の人が頑張る( `ー´)ノ 話を聞いて 私もやりたいと人が集まってくる すごいなぁ~。‥って他人事みたいですかね? 

だんだんと 私が指導員資格を取る時に ぼんやり頭に描いていた形になって来たんです。もちろん今がすべての理想を実現できたわけではありません。

上手になりたい 上達したい もっと質の良いバドミントンがしたい いろんな思いで集まってきた仲間たち お互いに刺激し合って 他人の良いところを素直に誉め 意見を聞く 疑問を出してみる そういうことがごく自然にできているんです。

それは もくもくは試合に出るためのグループではないので 枠組みがないから自由なんだと思います。

今 コートの隅で リハビリを始めた仲間がいます。筋力をつけて 2度と怪我をしないように頑張っています。どうか 温かく見守ってあげて そして声をかけて励ましてください。また 一緒にプレーが楽しめるように 長く楽しめるバドミントンを目指して 長い道のりを仲間の所へ歩き出しましたよ!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (水曜日, 13 11月 2019 17:26)

    もくもくの片隅⁉️にて肉体改造中(笑)
    筋トレできなくて(涙)