へとへと(◞‸◟)

ガラスの水槽 水は張っていません。普段のヤドカリさんのすみかです。右が ちょっと体色がピンクのみっちゃんで 左の奥が はっつぁんです。はっつぁん今は ちょっと和柄な感じの貝に入っています。

今日は午前中から夕方まで 分刻みのスケジュール(+o+) 初級者教室→ストリングス取次業(と言っても今日は自分のを届けに行った)車を往復飛ばして90分→スポーツクラブで ボクササイズ45分 + プールでクロール 1000m約25分 + パワーヨガ60分→買い物して 暗くなってから帰宅(+o+) あぁ‥ 700回記念誌は1ページも書けなかった(;_;) 

おまけにパワーヨガは できないことがいっぱいで 思い知らされる( ;∀;) 自分がいかに重く コントロールするだけの筋力が足りないか そしてまだまだ固い関節の可動域がある。毎回 思い知らされる。自分の身体なのに 自分で制御できない。悔しいけれど 先の見えない壁のよう‥。それでも やり続けていたら 自分のバドミントンに必ずプラスになるという予感(*^^*) だから へとへとになっても 参加し続けたいと思う。