嬉しいなぁ~(*^^*)

バケツで運ばれるカメの萬年と百年(*^^*) 「狭苦しいんだよ もっと大きなのに入れてくれ!<`ヘ´>」と言っているかな?

すっかり朝晩寒くなって 出かける時間も結構寒いですね。あっという間に冬に突入です。

帰りも油断すると汗が冷えて寒いです。と言っても私車の窓は冬でも開けっ放しなことが多いので(+o+) 今日はさすがに 窓を閉めて走っている時間があったり 足元の暖房を試してみたり(*^^*)

先日 ビジターにお邪魔したところで もくもくのメンバーさんとペアを組ませていただきゲームしました。いつも控えめな印象の方ですが この時はすごかったです。しっかり攻撃できて しっかり動けて 私もワン・ツーさせていただきました!(^^)! すごいなぁ~。こういうところで 日頃の練習の成果が確認できるって 嬉しいなぁ~(*^^*) 本番でも 思いっきりよくいけるように頑張ってください。思いっきり と 力いっぱいは違いますよ(*'ω'*)

チビころひさん コメントありがとうございます。