手前に山の袋詰め 

廊下に置いた水槽におさまるカメ。この上に ひざ掛け毛布のお古をかけて 朝までお休み~(*^^*)

今日の天気にはビックリです。朝方の雨 洗濯物は室内干しでしたが 出かける頃に晴れて来たじゃないですか(+o+) 残念 出さずにお出かけしちゃいました。ところが 仕事がお休みだった息子が 出しておいてくれたの!(^^)! 何とありがたいことか!(^^)! 

ウサギのモナカもベランポさせてもらったらしい(*^^*) 

今日のもくもくが692だったので あと少しです 700回(*^^*) 来月16日に700回になります。記念誌 何とか書きあがりそうです。でもまだ印刷の仕事があるんだった‥。プリンちゃん(かなり古いプリンター)インクいっぱい買ってくるから 頼むよぉ~( `ー´)ノ 液晶表示部が時々真っ白になったり とっても心配なプリンちゃん(;_;) 

今日のもくもくは 手前に山のヘアピンと 信号を見てドロップスマッシュを打ち分けるのがメインでした。ヘアピンはお一人様約100本やったのですが 袋詰めは どれくらい入ったかな⁇

後半の ストップしてヘアピン 距離が出ずに結構よかったと思います!(^^)! 手前に山 意識付けできましたか? 本番で使えるヘアピンに仕上げていきましょうね。