テンちゃん 出るよ

ドラム型金魚鉢の土の中 脱皮のため潜っていたテンちゃんが動き出しました。うちのヤドカリさんでは一番小さくって Sサイズです。10月9日から潜っていて 心配していましたが ようやく脱皮を終えて出てくるようです!(^^)! テンちゃんはまだお着替えを一度もしていないので 貝は買った時のままです。今度はお着替えしてくれるでしょうか?

今日は 一緒に出掛けた旦那の万歩計で 1万2千歩 横浜へシャトルを買いに行ってきました。 疲れましたが 駅の変わっていく様子を見られて良かったです。駅ビルが出来上がって 内装工事をしている様子でした。また ダイヤモンド地下街と駅通路を結ぶ中央の地下通路もまたいったん閉鎖され いよいよ本格的につながる工事をしているようです。東口 西口 色々買物しながら歩き回りました。 そういうわけで また 700回記念誌 進みませんでした(+o+) 土日で頑張ろうっと(*^^*)