ブラッキー(;_;)/~~~ 

写真は しばらくベランダやお庭の鉢物になります。てんこ盛りサボテン!(^^)!

大学時代に 授業でバドミントンに出会いました。同じラケットスポーツですが ネットは高いし なにしろノーバウンドで打たなければならない しかも狭いコートでダブルス(+o+) ソフトテニスのコートに比べたら <`ヘ´>狭いよ! 

大学で知り合った バドミントンが専門種目の友達とラケットを交換して頂いたのが 先に紹介した金属ラケットブラッキー 私たちが大学2年の頃発売されたものだったので 最先端のラケットを交換していただきました!(^^)! こちらも最先端のラケットでしたが(*^^*) 

大事にしていたんですが オバサンになって バドミントンを始めたころに友達の友達に貸したら戻ってきませんでした(;_;)/~~~ お~悲しい…。