秘密の任務??

ベランダのたらいの池によじ登る萬年!(^^)! 頑張れぇ~。

ブラッキーは 今だったら重くって「え~💦」っていうものだけど 当時はすごい代物だった!(^^)! 私はその頃ソフトテニスのラケットを振っていたので ブラッキーは とってもとっても軽かった!(^^)! 時代が変われば 今は軽量化が進み ストリングスを張っても 80gくらいのラケット(本体73g)も出ている(+o+) 

前にもこのブログで紹介したと思いますが 昔々 バドミントンのルールブックには ラケットの規定がなかった( ;∀;)わぁお! ソフトテニスのラケットで試合に出てもオッケーだった(;'∀')わぁお!その頃の講師の先生が 私に「それで打ってみな」と言って ソフトテニスのラケットを示した(*^^*) とんでもないホームランが出て(壁までぶち当たるような)コントロールが利かず とんでもない方向に飛んで行った(網目が粗いのでかな?)。

なんで バドミントンの授業にソフトテニスのラケットを持って行っていたか(*^^*) わからないですよね‥。実は ボールも持っていたんです(*^^*)ある役目のために(^^♪