大量の埃と新品のシャトル

ウサギのモナカが食べ終わった生野菜の植え込み‥(+o+)

こんもりしていたんだけどなぁ‥。

秘密の任務 何でしょうか? バドミントンコートがあるのは 大きな体育館ではなくって 倉庫のようなところ‥。蛍光灯が下がっていて 蛍光灯の四角い箱の上には シャトルがいっぱい載っかっている‥。そこで私の出番(*^^*) 

新しいシャトルが載ってしまうと その蛍光灯めがけて ソフトテニスのゴムボールを放つ!(^^)! 

ばんらばらばら‥(+o+) 大量の埃と 古くて使い物にはならないシャトルと 新品のシャトルが落ちてくる!(^^)! そういう特技って やっても良いわけ⁇ 蛍光灯には一応保護の網目がありゴムボールぐらいでは大丈夫(*^^*) みんながせっせとモップで埃を集めて またゲーム開始(*^^*) 某体育大学のバドミントン上級の授業の一幕でした(*^^*)