タイプ Ⅱ

寒い中 また咲き出したハイビスカス(*^^*) 一週間ぐらいかかって蕾が開き3日間ぐらいは開いていた(*'ω'*)

タイプについて考えていきます。昨日はハードヒッターである ヒットプレーヤー同士のペアについてでした。

では コントロールプレーヤー同士のペアだとどうなるでしょうか?私自身 私より根気よくつなぐペアにはいまだ出会ったことはありませんが ラリーは長く 果てしなく 相手がミスるまで続きます。私自身は 「誰か(ラリーを)終わらせてくれぇ~」とつぶやきながらやっている感じですがゲームの進行とともに 流れができてきます。たいていは私のペアが(じれて?)決めに行ってくれますm(__)m 中盤以降は対戦相手が体力つきてミスが多くなり流れがどっと来ることもありますが 実りの少ないゲームになってしまうことが多いです。やはり 得点を取に行くことが大切ですね(*^^*) 私は自分から得点を取に行くことよりも 相手に浅いシャトルを上げさせて ペアにスマッシュをしてもらったり 相手を揺さぶり前衛であるペアに決定打を打ってもらうようにゲームメイクしていくことが多いです。なので ヒットプレーヤーがペアだと良いな!(^^)! と思っています。