タイプ Ⅲ

ちょっと変わった葉っぱのマンリョウを見つけました!(^^)! 大きくなるかな?日陰が多いので マンリョウ・センリョウ・ヒャクリョウ・ジュウリョウ 色々取り揃えています。

タイプの話 やっぱりコントロールプレーヤーが組むのはヒットプレーヤーが良いでしょう!(^^)! ヒットプレーヤーから見ると コントロールプレーヤーはまどろっこしくていやだ と言われてしまうそうです(+o+) 

ヒットプレーヤーだって いつもスマッシュが打てるとは限りません。無駄打ちを少なくするためにも いろんなゲームメイクを経験していくことが大事ですね。私も 攻撃が必要だと判断したら 決めに行きますよ!(^^)! いつも同じ と いつもと違う 両方が出せるように いろんなゲーム体験をして自分の引き出しからいろいろなものを取り出せるようにしておきましょうね(*^^*)

そして タイプとしてどちらもこなせるように自分を作り上げていくことが結局は必要なのだと思います。