県外オープンに 行ってきました

葉っぱの色がこんなのもありますよ(*^^*) マンリョウです。

今朝は 駅に7時集合で 電車(満員電車(+o+))乗り継ぎ約2時間。行ってきました。オリンピック会場になっている体育館!(^^)! 大きい大きい(^o^)/ メインコートは18面 サブが10面。さすがだなぁ‥。もちろん見学に行っただけではなく試合です!(^^)!

県外の試合は今年は3つ目です。結果は 2勝して 2勝同士のラストの試合 ファーストゲームは10点も取れずに落としましたが じわじわ追いつき ファイナルまで持ち込みました!(^^)! 14-14くらいまでは互角だったのですが 後半点が伸びず 負けて優勝は逃しました(;_;)/~~~ でも一緒に行ったもう一つのペアも 2勝1敗で なかなか頑張りましたよ(*^^*) お疲れさまでしたm(__)m いろんなタイプの選手がいろんなプレーをしていました。参考になるなぁ‥(*^^*) またまた県外のお友達に会えて お話しできて 楽しかったです。みんな頑張っているよ(*^^*)