良いでしょ!(^^)!

葉っぱの上に赤い実がなるのがセンリョウです。日が当たらないので センリョウやマンリョウがはびこります(*^^*)

県外オープンで楽しみなのは いつもは見られない同じ年代のトップの選手のプレーが見られること(^_-)-☆ また 知り合いになってお話ができること!(^^)! 電車の乗り換えの時 「こっちよ」と教えてくださった方 なんと!本年度全国シニア65チャンピオン( `ー´)ノ お名前の読み方も教えていただきました。ちょっと読めない漢字‥でも もしかしたら数年前の別の県外大会で私 対戦したかも‥。すんごく強くって手も足も出なかったあの方ではないかしら?? 試合も見れたしお話もできてアドバイスもいただきました(*^^*) 良いでしょ!(^^)! 今日は寒いです。背中にホットカイロを張ってしのいでいます(+o+)