印刷開始(*^^*)

庭のクリスマスローズから種がこぼれ 小さな芽が出てきました。芝生の中に出て来たものを拾い集め プランターで育てています。次の春くらいには 一人前の苗になるかしら?花の色は それこそ予想がつきませんが 白か黄緑っぽい花かな?

もくもく基礎バドミントン研究会700回記念誌の印刷を始めました。文字サイズがおばさん向けに大きく枚数がかさむために両面印刷で作っているので 1時間に10部(10人分)しかできない‥。

今日は 1時間半かかって15部作りました。16日のもくもくから配布をいたします。原則ご自身がご参加の時にお渡しいたしますが 12月と1月でお渡しできない分につきましては どこかでお渡しできる方にお願いする場合もあります。皆さんからいただいたもくもくバド川柳を盛り込んで作りました。お楽しみに~(*^^*)