すごい土砂降り‥( ;∀;)

こちらはヒャクリョウ(百両)と言います。黄色と赤の実がセットになっていました。昨年は買って来たプラ鉢のまま 庭に半植えして過ごしましたが 大きくなってきたので今年は地植え(*^^*) 北側のセンリョウとは少し離して植えてみました。

今日はすごい雨でしたね(+o+) ビックリです。屋根からの雨が樋に受けきれず 滝のように落ちてきました(;_;)/ 洪水の警戒警報も出ているようですが 被害が出ませんように(◞‸◟) この後 まだ上流からの雨水が川を下って来るので心配な時間帯が続きます。

全日本総合選手権 永・松ペアがついに日本一になりました!(^^)! オリンピックの出場権はかかっていない大会だからこそ 真価が問われる試合だったと思います。あと少しで代表が決定するランキング期限が来ますが 福・廣 高・松 この3ペアのラストスパート 目が離せませんね(*'ω'*)