年末一掃セール?

ホトトギスです。鎌倉に行った時に お寺のお庭に「和」の植物がいっぱいあって 旦那からこれは何だこれは何だ(私も詳しくないのに)攻撃に会い( ;∀;) 覚えるために花屋さんの「和」の花コーナーを探してお庭に植えたものです。自分の庭にあれば 覚えますね(*^^*)  訪ねてきたお客さんにも名前を教えなくちゃならないから覚えていないとね‥(*^^*) 

もくもくで いろんな練習をしていますが 自分のものとして持ち帰っていますか? 自分のものとしてその他の所でも使っていますか? 引き出しの奥にしまったままだったり 整理をしないで積み上げて置きっぱになっていないですか? 年末の大掃除?一挙棚卸?年末一掃セール? あとひと月の練習や試合ゲーム等で 使って見ましょう!(^^)!