車のお値段

ハイビスカスの鉢植えの根元にはびこるカタバミ(+o+) 小さな黄色いお花が咲きます。

今日は一日良いお天気で お洗濯物がよく乾きました!(^^)!

朝方は冷え込んで 寒くて目が覚め電気敷毛布の温度をぐっと上げてもうひと眠りしようと思いましたが (+o+)ダメでした。

雨戸をあけたところに温度計があるのですが 2℃‥ほぇ~(*_*; 

今日は安全装置が付いた車のお値段を聞きに行きました(*'ω'*) 大雑把に見積もりを作っていただきました。車庫が小さいので それなりの車しか入りませんが 今は小さい車でも結構なお値段になるようです‥。

あれも これも 安全装置がふんだんについているのですから そういうことになるのでしょう‥。

私の車は アイドリングストップはかろうじてついていますが 安全装置は何一つありません(;_;)/

ずっと 何もないのに乗ってきたので 特に不安は感じないのですが 歳を取ったドライバーが起こす事故のニュースを聞くたびに あれば良かった ということになる前に 買い替えを考えたほうが良いのかなぁ と思いますが 内装が真っ黒の車はどうも気乗りがしません(*_*; 高速に乗ってまだ遠くにも行くと思うので 追従機能や車線認識のある車は便利なのかなぁとも思います‥。

しばらく 新しい車が出るたびに車やさんに顔を出す ということになりそうです。次は 2月にホンダから(*^^*)