青‥ですか?

昨日一日お留守にしていたら 薔薇のつぼみが満開になってしまった(;O;) ちょうど良いかげんの所を撮り損ねました(+o+)

この薔薇は 青‥という色表示です。う~ 頑張って これで青かぃ(^o^)/ 確かに光の具合で 青っぽく‥でもピンクだなぁ‥。 品種改良して頑張っているのね(*^^*)

昨日は交流大会でした。4ペア(8人)でスタートしたのですが お一人様 朝のアップで腰を痛め その穴をみんなで(6人)埋めるという形で交流大会らしく アクシデントも楽しく乗り越えてできました。別のチームの方と組むというのもなかなか無い経験なので とても勉強になりました!(^^)! 

当の腰を傷められた方は ずっと線審(得点版付き)で座っていらしたので きっと寒かっただろうなぁ‥腰も固まってしまって辛かっただろうなぁ‥と同情してました(◞‸◟) 

必ず 予備の方を用意する 重い課題です‥。