年の功のシャトル出し

お洗濯物 ぶぅらぶぅら‥。ウサギは生野菜の植え込みもぉぐもぐ‥。洗濯物の隙間からウサギにスポットライトが当たっているように日差しが(*'ω'*) 「ピンクはおっかさんのパジャマ 黒はお兄ちゃんのカラージンズ‥ ぼくはウサギのアイスモナカ‥」

今日は 〇区のレディースお楽しみ会 紅白戦でした!(^^)!

いつもは組んだり対戦できない方々と 時間いっぱい楽しみました!(^^)!

どうみても 私が年配者(*^^*) そう思ってクリアーで奥に追いやったら甘いシャトルが来るんじゃないかと 奥にクリアーが来ましたが こちらは動かすクリアーでしっかり対応 だって丸見えだよ~ん(^o^)/ 他にも どう見ても年の功(*^^*)というシャトル出しに 「おーっ!」という声が上がって嬉しかったです(*^^)v だって丸見えだよ~んヾ(≧▽≦)ノ 穴を空けさせて そこに注意が向いたところで 全然関係ないところにシャトル出ししたり ほんととんでもない配球('ω')ノ 

「見られている‥」「わかんない‥」「いゃ~んもぅ‥」はい 最高の誉め言葉ありがとうございます!(^^)! 

でもね これは いつも組んでいるペアではないから こういう風に私ができることなんです。組み込んだペアに対しては こんなに自由にできるわけではありません。

初級者の参加者も 一生懸命にシャトルをつないで頑張っていました!(^^)! こんなにたくさんゲームをしたのは初めてで 明日は(*_*;きっと筋肉痛ですよ~(*^^*) たくさんストレッチをして ほぐしてくださいね(*^^*)