薬箱の点検

今週は とってもハードな日程でしたので さすがの私も今日はヘロヘロ‥。悲しいくらい動けないし集中が途切れてしまいました(;_;)/

まぁ人間ですから 4日も続けて試合・ゲーム・ゲーム・ゲーム 無理を承知(*^^*) 自分がどこまでできるか(*^^*)追いこんでみました。

今週は合計30 ~32ゲームしました。 

一緒の日程だった 日頃は体力自慢のゴリラさんもさすがに動きが止まってました‥。

今日の体育室内は12℃ 寒かったです。疲れもあってふくらはぎが冷えて吊りそうに思えたので スラックスのまま失礼をいたしました。

空気が乾燥して インフルエンザや風邪が流行っている様子です。ご自身が大丈夫でも ご家族 特にお孫さんや受験生のいらっしゃるご家庭はこれからしばらく警戒が続きますね(+o+) 身体を冷やさない(汗が冷えないうちに‥) 手洗い・マスクをする 人込みに近づかない しっかり休む(寝るのも含めて)ちゃんと食べる 当たり前のことを実行しましょうね(*^^*) 

もくもく関係も 無理は禁物です(*^^*) 体調が悪い時は無理をしないのが大切だと思います。当日でも具合が悪い時は 遠慮なくご連絡ください。

私は 喘息持ちだし のどがやられて熱が出やすいので 喉スプレーをいつも持っています。洗濯物も夜部屋干しして湿気を保つようにしています。また のど飴や 常備薬として甘草湯(かんぞうとう)を備えています。喉がおかしい時は 氷をなめるのが結構効きます(*^^*)

一度 薬箱等の点検をお勧めいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (土曜日, 14 12月 2019 14:00)

    お疲れ様でした。