ご褒美!(^^)!

2階のベランダから見たお庭です。日当たりが悪いのでセンリョウ(赤い実と黄色い実)その下は クリスマスローズ‥。日陰で育つと 折り紙付きのものしか育ちません(*_*; 

今日は午前中 久々丁寧にお掃除機をかけて 少しだけお庭仕事。午後は 今週一度もボクササイズに行けなかったので いつもは行かない土曜日のボクササイズに顔を出してみました。いつもと先生が違うので 曲が昔のものをたくさん取り入れているので 半分くらいは知らない曲でした(+o+) 

わぁお できなぁい(+o+)わかんなぁい(+o+) 参った参った(*^^*) できない自分に笑ってしまいました(*^^*) 

その後は ちょっと大きな駅のショッピングビルでお買い物(^o^)/ 試合とゲーム続きだった今週の自分への頑張りに ご褒美!(^^)! 今年一年前向きに試合頑張った自分にご褒美!(^^)! 何を買ったかは 秘密(*'ω'*) 

チビころひさん コメントありがとうございました。