審判できるもん(*^^*)

ぼくの居場所 おっかさんの机の下(*^^*)

今日は 初級者コースのお楽しみゲーム会でした!(^^)! 9月頃から 審判用紙への記入について学び 全員記入ができるようになって 今日の日を迎えました(*^^*) 

11点 3ゲームマッチ (15点までの延長あり)ちょっと短めにいたしましたが 盛り上がって ファイナルもありました(*^^*)

最後は時間が押してきて 11点の1ゲームマッチになってしまいましたが 団体戦の雰囲気は十分味わえたと思います。

まだまだ 間違えだらけの審判用紙‥ってこともありましたが 本当に頑張ってできるようになり 私はとっても嬉しいです。

本物の審判用紙は 目が細かくって書きにくいので エクセルの勉強頑張って 審判用紙を何種類も作りました。とっても勉強になりましたm(__)m 

試合形式になると いつもは大丈夫なショットも ミスが多くなり 悔しい思いをされた方もあったようですが 数をこなして試合になれていかないといけないですね‥。課題も見えてきました。

チビころひさん コメントありがとうございます。