良いお天気!(^^)!

今日は 暖かくて良いお天気ですねぇ‥洗濯物がよく乾きます。お隣さんは 窓ガラスのお掃除を外から頑張っていました。‥うちはいつやるんだろうか?

待機中の 新しい生野菜の植え込み ウサギ用です。もう少し大きくなってから ベランポウサギのオヤツになります(*^^*)

いま3つの鉢植えで週替わりに対応していますが ウサギの食欲には追いつきませんm(__)m 寒いから成長も遅いのかな?仕方がないので お花屋さんに行って もう一つ増やしました(+o+)

700回記念誌 読んでいただけましたか? ぜひ感想をお聞かせください。また 新しいもくもくバド川柳を思いついたらお知らせください。

市レディース交流大会・区レディース紅白戦・700回・初級者ゲーム会 行事続きで 疲れがたまって今日はぼーっとしています(+o+) チコちゃんに叱られそうです(;'∀') この後 もくもくクリスマス会が控えています。準備に追われるなぁ‥。あとちょっと ファイト!(^^)!