キョウイクとキョウヨウ

良いお天気でした(*^^*) ベランダのウッドデッキを塗り直したのですが けっこう匂いがあって 頭痛が出てしまいました(◞‸◟)

ウサギやカメが歩き回るので 自然塗料というのを使ったのですが なかなか難しいですね。とりあえず キレイにはなりました。

年末になり 気ぜわしいですが まだあと5回の予定があります。もちろんバドミントン(*^^*) 皆さんもそろそろ‥という方もいらっしゃるでしょうか?

お休みしている間に 運動不足で体調を崩される方があります。私の場合は バドミントンの予定がないと 途端に風邪をひいたり胃腸の具合が狂います(+o+) 「普段やりすぎで疲れが出たんでしょう」と言ってくださる方もありますが 病は気から バドミントンに行くという目的がある・ない でずいぶんとリズムが違ってきます。

歳取ってからは キョウイクとキョウヨウだそうです。キョウイク→今日行くところがある キョウヨウ→今日用事がある。そういうわけで 私は毎日忙しい方が向いているようです。皆さんはいかがですか?