優勝は どなた?!(^^)!

もくもくの皆さんから クリスマスプレゼント頂きました!(^^)!ありがとうございます。

今日は もくもくのクリスマスお楽しみ会でした。ヘアピン シュートサービス ロングサービス スマッシュプッシュ クリアー などなど 袋に入れたり 箱にぶっつけたり!(^^)!

今年は 種目ごとの係りを決めて 係りさんが どうやって入れるかや本数回数など ルールを決めてくれました。みんなでがやがややりながらできたルールで点数をつけて 遊びました。午前中の部で 優勝を決め賞品を受け取り 簡単ランチをホールで済ませ 残った方でまた少しだけ 遊びながら ラケットワークのコツを勉強しました(*^^*)

ジョイさん コメントありがとうございます。東京オリンピックまでのいろんなエピソード楽しめましたよね。みんなも 再放送や総集編があったら見てくださいね(*^^*)