背が伸びすぎて(;'∀')

昨年まで クリスマスのお飾りをしていた ゴールドクレストですが 背が伸びすぎて 運べなくなってしまい 今年は飾りつけできずに‥(+o+) この一年で50㎝くらい伸びた~(^o^)/ 大きめの鉢に植え替えたからかしら‥。器って結構大事ですよね。

 私の背丈より高くなってしまった‥(;'∀') 来年は 小さい苗を買おうか‥。生はもうやめようか?

今夜は クリスマスラストディ 今回は長いクリスマス週間?という感じでしたね(*^^*) 一日でご馳走もケーキも というより小分けで良かったみたいな気がします(-ω-)/ 

明日は もくもく年内最終回 さて 今年の総まとめ??明日は何を練習しましょうか?