手前に山の‥

可愛い葉ボタン お正月の準備(*^^*)

今日は今年ラストのもくもくでした。ちょっと坐骨神経痛が出て 痛かったんですが (+o+) 皆さんのヘアピン用のドロップはちゃんとできました(;'∀') 

手前に山 しっかり相手の足を止める意味でも 練習してできるようにいたしましょう!(^^)!

今日は はね上げして次のドロップをヘアピン袋詰め狙っていただきましたが 本当はスマッシュも クリアーも来る状況からでないと 本番では使えないと思いますのでさらに来年は先に進めていきたいと思います(*^^*)

ネットに絡むヘアピンは 打点も高くネットに近いところでしか出来かねますが 手前に山のへアピンは 床面すれすれからでも ネットからかなり離れたところからでも使えますので 頑張りましょう。

今日はこれから歯医者さんあるし 坐骨神経痛を治すストレッチもしなくちゃいけないし 洗濯物は乾かないし‥で 大変です(+o+)